ジュンス主演のミュージカル「ドリアン・グレイ」のMV公開~2次チケットもオープン

9月に開演するジュンス主演のミュージカル「ドリアン・グレイ」のMV「美しく止まってしまった私」「また違う僕」が公開されました。いや~ジュンスの歌唱力は圧巻です! 思わず聞き入ってしまいました。今日は、公開されたMVやドリアングレイのキャスト、チケット情報等、改めてこのミュージカルについて取り上げてみました。

スポンサーリンク

【追記】「また違う僕」MV

これはドラマティック!緊迫感もあって、どんどん引き込まれていきます。クライマックスで歌い上げるジュンスの歌唱力は必聴☆ 歌詞がわからないのがすごくザンネン!!

ジュンスが歌う、ミュージカル「ドリアン・グレイ」のMV

曲のタイトルは「美しく止まってしまった私」

「いつかはこの肖像画が私をあざ笑うでしょう。私はだんだん年をとって悲惨で醜くなりますが、この絵はいつもこのように若い姿そのままでしょう」(訳:@1215featxiahtic)というドリアンのセリフで始まります。ジュンスがドリアンの心境を情感たっぷりに歌っています。

MVの風景や雰囲気も美しいですね。

この曲の日本語訳はこちら

ドリアンはジュンスで!

このミュージカルの作家さんは、元々オスカーワイルドの小説「ドリアン・グレイ」が大好きで創作したいと常々考えていましたが、ドリアンの美しさと若さを音楽的に表現するのは不可能だと思っていたそう。でもジュンスのミュージカル「エリザベート」を見て「ドリアン役はジュンスしかいない」と思ったとか。

ドリアンは、最初は純粋ですが、ヘンリー卿に影響されてどんどん堕落していってしまうのですよね。ひどく変貌していくその姿を歌で表現するのはとても難しいので、ぜひジュンスに!とのことだったようです。

参考:作家チョ・ヨンシン インタビュー「ドリアングレイは私の最愛小説」

スポンサーリンク

他のキャストも魅力的

このミュージカルは、ジュンス以外のキャストも魅力的です。結果的にドリアンを破滅させてしまう「ヘンリー卿」に実力派のパク・ウンテさん。ウンテさんの歌うドリアンのナンバー「Who is Dorian?」のMVも公開されています。

パク・ウンテさん、私は存じ上げなかったんですが、MV見てヘンリー卿にピッタリだな~!と思いました。情熱的ですし、歌も素晴らしいです!! ウンテさんとジュンスのからみ、迫力ありそうですね。

その他のキャラクター

物語の中心となる「ドリアンの肖像画」を描いた画家バジルにはチェ・ジェウンさん。ドリアンの恋人シビルには、オーディションで選ばれた新人のホン・ソヨンさんがキャスティング。2か月公演になりますが、シングルキャストだそうです。

公演の詳細

  • 期間: 2016.9.3 〜2016.10.29(9/14~16休演)
  • 開演:月~金20時。土19時。10/3は15時開演
  • 劇場: 城南アートセンターオペラハウス
  • チケット料金:VIP 140,000w/ R 120,000w/ S 90,000w/ A 70,000w/ B 50,000w

プレビュー公演

  • 9/1(木) 9/2(金) 20時 開演

チケット申し込みについて

1次チケット分(9月公演分)の申し込みは可能。まだかなり席とれるみたい。。また、8/18(木)14時から2次チケットオープンです。プレビュー公演と10月分のチケットだと思われます。詳細はインターパークで確認してくださいね。

真の美しさとは?

このミュージカルのテーマは「真の美しさとは?価値は?」とのこと。絶世の美形ドリアンはいつまでも若く美しくいたいと魂を売ってしまい、どんどん罪を重ねていってしまうのですよね・・・ほんとに面白そうです!ミュージカルは残念ながら観にいけないので、小説を読んでみたいと思います。

【関連記事】ドリアングレイの映画を観てみました。内容や感想など。

 

東方起バナー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

DNA修復の音 528hZ

今注目の周波数528HZの音です。

プロフィール

こんにちは、☆ふらわぁ☆です。
来てくださってありがとうございます。

ひよっこ音叉セラピスト。
音と精油とクリスタルを使って
ヒーリングさせていただいています☆

元気が出る、リフレッシュできると
好評です^^

夢見人間。
よく不可思議な夢を見ます。
夢でアドバイス受けることも多々。
でも目覚めるとほぼ忘れます(苦笑)

生活感の残るほっこりおうちサロンで
お待ちしています。

お友達の家に遊びにきているような感覚で
お過ごしいただけるのではと思います^^

よかったらお越しくださいね☆

***

東方神起とJYJの熱血大ファン^^
5人それぞれを応援しています!

ピックアップ記事

わたしがセッションを始めようと思った理由

こんにちは、☆ふらわぁ☆です。 VRTを習い、今は認定受けるためにモニターセッションを行わせていただいています。 私がセッション…

ページ上部へ戻る