東方神起ゲームTimelessのボディーガードイベントプレイ中。久しぶりに感想など。。

love-560783_640

今絶賛開催中の東方神起のゲーム「Timeless」ストーリーイベント「恋に落ちる秘密の24時間」。私のツボにはまっているため、いそいそとプレイ中です。久しぶりにゲームの感想など書いてみたくなりました!(^^)!

スポンサーリンク

ストーリーイベント「恋に落ちる秘密の24時間」とは

ざっくりいうと、政治家である父親の政策に反対する黒幕から命を狙われたヒロインをボディーガードのユノとチャンミンが守る!というストーリーです。

私はリリース直後、びしっとスーツに身を固めた2人のビジュアルに目が釘付けになってしまって(笑) いやー似合う!すごくステキでして~(^-^) プレイ頑張っている最中です。

ストーリーについての感想(少しネタバレしてます)

わたし、かなりこのストーリー展開好きなんですが(ベタだけど・・)意外とあっさり恋に落ちてしまうんで、もうちょっと恋に落ちるまでの過程を楽しみたいな、なんて思いました。でも、全4話なのでしかたないんですけどね^^;; もうちょっと長めのストーリーだったらよかったなぁ。

ユノは紳士的。でもやっぱり甘いものが好きな設定なんだなーと。すごく強いんだけど、甘いものが好きってギャップがいい(リアルも同じですね)

スポンサーリンク

チャンミンは、、生真面目にどこでもヒロインのそばで守ろうとするけど、、お風呂までついてこようとするのが面白すぎて。チャンミンを安心?させるために、しかたなく防水のスマホを持ってお風呂に入ることになったけど、数分おきにチャミから連絡入るのも笑ってしまった(でも真面目^^;)

チャミストーリーは、まだsweetルートが残ってます。どんなラストになるのかな~。ユノもからんでくるかな? 楽しみです。

彼目線ストーリー

早期クリア特典で「3ルートクリアすると、彼目線ストーリーがもらえる」とあったので、必死に頑張りましたw  応援セットフル活用。体力使い果たしました^^;; なんとかゲットできました! この彼目線ストーリー読むと、どんなこと思ってたのかわかるのでおもしろいです♪

このイベントは9/7までなので、いよいよラストスパートです。がんばろう♪

 

≪関連記事≫

 

東方起バナー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

DNA修復の音 528hZ

今注目の周波数528HZの音です。

プロフィール

こんにちは、☆ふらわぁ☆です。
来てくださってありがとうございます。

ひよっこ音叉セラピスト。
日々音叉で人体実験中^^;
音のパワーはやっぱりあなどれない!!

東方神起とJYJの熱血大ファン^^
いろいろあるけど5人を応援しています!

ピックアップ記事

anemone-1533515_640

わたしが感じた音叉ヒーリングの魅力(感想です)

最近、どうも疲れがたまって癒されたい。。何かないかな?とヒーリングを探していらっしゃる方へ。 「ヒーリング」って本当にたくさん種類があ…

ページ上部へ戻る