ざっくり感想。東方神起のアルバム「Two of US」試聴用音源・第四弾

IMG_4274s

10/5リリースの東方神起リアレンジアルバム「Two of US」、試聴用音源もすでに第四弾~!今日は「逢いたくて逢いたくてたまらない -Two of Us ver.-」「Time Works Wonders -Two of Us ver.-」を聞いた感想をざっくりと。

スポンサーリンク

AM12:00~僕らに逢いたくなったら(逢いたくて逢いたくてたまらない )

「AM12:00~僕らに逢いたくなったら この曲を聴いてもらえるといいんじゃないかな~」というキャッチコピーの「逢いたくて逢いたくてたまらない 」。AM12:00に聞くのにぴったりの明るく楽しいサウンド。レゲエっぽいですね~ということは、これがラヴァーズロック??

正午といえば、平日だったら午前中の仕事が終わってほっと一息ついている時間帯。。。お昼休みに聞くと気分転換できそう^^


スポンサーリンク

PM:8:00 時間が生む奇跡(Time Works Wonders)

次に公開されたのは「 Time Works Wonders」。「PM8:00~それって時間が生む奇跡だと思う~」というキャッチコピーがついてます。このオリジナル曲は歌詞が意味深でじんわりくるので大好きなんですが。。

わたし、このリアレンジ、イントロ聞いただけでは、この曲だと全くわかりませんでした@@ このリアレンジもいいなぁ。。夜8時の奇跡って何だろう??^^

 

試聴用音源・第五弾ラインナップ発表はまだなし。

詳細は、東方神起公式サイトのインフォメーション

 

☆東方神起リアレンジアルバム「Two of US」は10/5リリース

このジャケットのチャンミンの顔は微妙だと思ふ・・・

【関連記事】

 

東方起バナー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

DNA修復の音 528hZ

今注目の周波数528HZの音です。

プロフィール

こんにちは、☆ふらわぁ☆です。
来てくださってありがとうございます。

ひよっこ音叉セラピスト。
日々音叉で人体実験中^^;
音のパワーはやっぱりあなどれない!!

東方神起とJYJの熱血大ファン^^
いろいろあるけど5人を応援しています!

ピックアップ記事

rose-578028_640

ユノ、復帰後初ステージ。SMT SOUL出演♪気迫のこもったパフォーマンス。し、しかし・・(苦笑)

今日は、ソウルでSM TOWN☆ ユノのステージを久々に見られるので楽しみにしていました。なんと!中継があったので、お留守番組のわたし…

ページ上部へ戻る