東方神起

チャンミングッズが当たる!24hコスメ第2弾キャンペーン内容とコスメの感想。

チャンミンがイメージキャラクターを務めている、24hコスメの第2弾キャンペーンが、10/20から始まりました。そこで、詳しいキャンペーン内容や、私が春から数か月使ってみた感想についても書いてみました。

スポンサーリンク

まずは24hコスメについて

「24時間メイクを落とさなくてもOK」がコンセプト。

肌に優しい天然由来成分100%の成分から作られ、パラベンや鉱物油、石油系の海面活性剤等を含んでいません。また、動物実験なども行われていません。

楽天でレビューをチェックしてみましたが、敏感肌でも安心して使えるという内容が多かったです。

kamomail_l

チャンミン起用の第2弾キャンペーン内容

チャンミンの新しい広告が展開! 秋らしくシックです。

  • 期間:2016/10/20~12/11
  • 場所:全国のドラッグストア・総合スーパー(GMS)・バラエティショップ

 

チャンミングッズのゲット方法

▼チャンミンの壁紙

24hコスメの公式アカウントをフォローし、キャンペーンについてツイート(11/2まで)

↓公式ツイアカウント

 

▼オリジナルグッズ等(プレゼントキャンペーン)12/11消印有効

応募はがきにバーコードを貼って投函。※はがきはダウンロードも可能

  • A賞:チャンミン オリジナルコットンBOX  24名様
  • B賞:チャンミン オリジナルICステッカー  1000名様
  • C賞:24h コスメ商品詰合せ 100名様

[ad#co-1]

数か月使ってみた感想

今年の春、初めて24hコスメを使いました。(チャンミンのキャンペーンがきっかけ)

私が使ったのは、プレミアムシリーズで、パウダーファンデと、スティックタイプ、下地のセットです。

使用感は良かったですよ。特にファンデが気に入りました。肌にぴたっとなじむ感触で、軽いし、自然な感じが良かった◎ 化粧崩れもあまりしなかったんです。

ただ、カバー力はイマイチ。。ファンデのみでは、シミは隠れず。コンシーラーは必須でした。

↓ファンデ

そしてスティックカバー。こちらはコンシーラーとして使用。

これは少々固めなので持ちがいい! 色は多少暗いかな?と思っていたんですが、使っていくうちに気にならなくなりました。パウダーファンデだけだと、シミが全く隠れなかったんですが、こちらと併用することでカバーされました。

ファンデとスティックカバーを重ね塗りしても、肌の負担感は全くなし!

↓スティックカバー

ということで、使い続けて数か月。軽くて気に入ってたのですが、現在は、、というと。実は、パウダーファンデは使っていません><

リピしなかった理由は、すばり、コストパフォーマンス。

プレミアムは、レフィル5000円弱。う~ん、正直なところ、私にはちょっとお高くて(涙)結局○印のファンデに戻してしまいました。もうちょっとコスパが良かったら使い続けたのですけど^^;;

スティックカバーはまだ使い切ってないという・・。当分持ちそうです^^

 

東方起バナー
ABOUT ME
☆ふらわぁ☆
☆ふらわぁ☆
トンペン(オルペン)特にジェジュン溺愛^^ やっぱり5人の曲が一番好き。彼らのハーモニーは特別です。