【PC】ネットのスピードを早くする方法!超カンタンなのに劇的効果あり@@ 

今日は、インターネットのスピードを劇的に早くする方法を見つけました。あまりにカンタンだったので嬉しい&びっくり。PCに詳しくなくてもできるのでシェアしますね。

スポンサーリンク

改善前の状態。。遅くてイライラ。。

私は、実はいまだにADSL回線でインターネットしてます。PCは無線LANでつないでます。

最近、インターネットのスピードが遅くてイライラすることが多かったんです。ADSLだからかなぁ?やっぱり光にしないとダメかなあ、なんて思っていたんですが、今日あまりの遅さにガマンの限界を超えまして(苦笑)

インターネットでスピードアップする方法を探してみたんです。そしたら超カンタンな方法を見つけました。

0-15

その方法とは?

ルーターの電源を切って、コンセントから抜く!

a3b36f07f8d44e9df320b6fa394c4dbd_s

これだけです。。いったんコンセントから電源を抜いて20秒ほど待って、再び電源を入れなおすだけ。本当にこれだけで効果あるのか?半信半疑で試してみました。

すると、、劇的にスピードアップ@@!!!

全く体感違います。。スピードテストをしてみたら。。

▼改善前(カメ並み)

%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%892

▼改善後(ウサギ並み)

%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%89

こんな結果になりました。。0.008Mbpsから9.419Mbps! カメからウサギへ、ざっと約1200倍???

 

これ、電源入れなおしただけなんです@@ こんなに改善されるなんてびっくり@@ (改善前0.008Mbpsっていうのは、あまりに遅すぎですね。ガマンの限界超えるハズだ・・)

ちなみに、電源入れなおす前に、PCの設定も変更してみたんですが、あまり効果は感じず・・・。

電源を入れ直すのが、ほんとにカンタンで効果抜群でした!

この方法は、特にWi-Fi、無線LAN接続のPCやスマホなどの速度が劇的に早くなるんだそうです。私も無線LANでつないでるので、効果絶大だったのかもしれませんね!

ネットのスピードが遅くてイライラしたら、一度試してみては? とにかくカンタンなので^^

kamomail_l

東方起バナー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

DNA修復の音 528hZ

今注目の周波数528HZの音です。

プロフィール

こんにちは、☆ふらわぁ☆です。
来てくださってありがとうございます。

ひよっこ音叉セラピスト。
音と精油とクリスタルを使って
ヒーリングさせていただいています☆

元気が出る、リフレッシュできると
好評です^^

夢見人間。
よく不可思議な夢を見ます。
夢でアドバイス受けることも多々。
でも目覚めるとほぼ忘れます(苦笑)

生活感の残るほっこりおうちサロンで
お待ちしています。

お友達の家に遊びにきているような感覚で
お過ごしいただけるのではと思います^^

よかったらお越しくださいね☆

***

東方神起とJYJの熱血大ファン^^
5人それぞれを応援しています!

ピックアップ記事

わたしが感じた音叉ヒーリングの魅力(感想です)

最近、どうも疲れがたまって癒されたい。。何かないかな?とヒーリングを探していらっしゃる方へ。 「ヒーリング」って本当にたくさん種類があ…

ページ上部へ戻る