超かわいいジェジュンが戻ってきた(≧▽≦) 12/31 COEXでのサイン会の様子と詳細レポ

12/30に除隊したジェジュン。翌日大晦日は、来日ツアー情報が上がり、夜にはサイン会! ジェジュン三昧で年越しできて幸せです(´ω`*) サイン会の詳細レポをまとめました。

スポンサーリンク

12/31 ジェジュンサイン会

大晦日の18:30からCOEXで行われたジェジュンのサイン会。当選した200名、一人一人に時間をかけてじっくり対応したためか終了は22時半すぎ。。なんと4時間弱!でも終始ニコニコ嬉しそうでした。

【追記】C-JesのネイバーTVでサイン会の動画があがってました。頭なでなでやリラックマさんもバッチリ映ってます☆

 

楽しそうなジェジュン

ツイッターに上がってくる画像見てたら、リラックマの着ぐるみ来たファンの顔をのぞいたり、リクエストで頭なでなでしてあげたり(直後恥ずかしかったらしく机に突っ伏すw)、頭にたくさんかぶりものをのっけてたり、サランヘポーズしたり。。よく爆笑してて、ほんと楽しそうで*^^*

ファンとの交流がほんとに好きなんだな~って感じました。ジェジュンが笑ってると幸せな気持ちになります☆彡

かわいいジェジュンが戻ってきた(≧▽≦)

昨日軍服着ていたときには、あんなに凛々しかったのに、この可愛さって! 想像以上!! 1日でまさかこんなに可愛くなるとは~~!

これで30歳。。入隊前より若返ってる気がするんですけど。。フルメイクのカリスマジェジュンもいいけど、、できたらこのままのビジュアルでぜひとも日本へ!!!

↓集まったファンに挨拶。マイクの持ち方がジェジュン(≧▽≦)

関連ツイ

サイン会の様子

↓なでなでした後、照れて突っ伏してます(笑)

https://twitter.com/bolhjj5/status/815144907597721600

↓久しぶりのタコさんサイン

https://twitter.com/jj_jyj0126/status/815206104846123014

エピソード関連

https://twitter.com/jae_mai_610/status/815230956789374983

https://twitter.com/MAKI_tokyoJapaN/status/815171131816579077

最後の記念写真

ジェジュン、セルカ棒にて撮影

https://www.instagram.com/p/BOry3sigMi2/?taken-by=cjes.tagram

スポンサーリンク

サイン会への道(V LIVE)

サイン会場に向かう車内からV LIVE配信。兵役中のことエピソードなどいろいろ話してくれました。日本語で「こんばんは~」って♪

(動画要約)

  • こんなに早くファンの皆さんに会えることになって嬉しい。
  • 自分の除隊した姿、後ろで待っててくれた皆さんの姿は、記憶に残りそう。
  • 軍は訓練も多く、決まった日程を消化するので大変だったが、悪くなかった。一生懸命にした。
  • 自分の部隊員の中で唯一の特級戦士だった。
  • 美容室でメイク(アイライン)をするのが気まずかったので、しなかった。
  • 入隊して体重が19kg増えたけど、コヨム式低タンパク質ダイエットをして14kg減量。現在は65kg

番外 サイン会の服装

★★最後になりましたが、今回もツイお借りしています。どうもありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

【関連記事】ジェジュンのVアプリライブで日本語話してくれた~!

 

東方起バナー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

DNA修復の音 528hZ

今注目の周波数528HZの音です。

プロフィール

こんにちは、☆ふらわぁ☆です。
来てくださってありがとうございます。

ひよっこ音叉セラピスト。
音と精油とクリスタルを使って
ヒーリングさせていただいています☆

元気が出る、リフレッシュできると
好評です^^

夢見人間。
よく不可思議な夢を見ます。
夢でアドバイス受けることも多々。
でも目覚めるとほぼ忘れます(苦笑)

生活感の残るほっこりおうちサロンで
お待ちしています。

お友達の家に遊びにきているような感覚で
お過ごしいただけるのではと思います^^

よかったらお越しくださいね☆

***

東方神起とJYJの熱血大ファン^^
5人それぞれを応援しています!

ピックアップ記事

【過去記事まとめ】音叉ヒーリング体験談や気づき~受けた後の変化について

こんにちは! 見てくださってありがとうございます! このページは、音叉ヒーリングを受ける前の心境から、受けた後の気づきや変化などを、音…

ページ上部へ戻る