とんとんびより~*
自分らしく生きたい!と日々模索中。5人東方神起とJJファン。
ブログ

今年もよろしくお願いします~2016年印象的に残ったことと、2017年に向けて。

大変遅くなりましたが、昨年は来てくださり、ありがとうございました!
今年も、つたないながら私なりに彼らへの愛をこめて書いていきますので、どうぞよろしくお願いします^^

***

「一年の計は元旦にあり」

なんて言いますが、わたし、実は元旦から食べ過ぎで寝込んでいました(汗汗)元旦からこれじゃあ・・先が思いやられますが、しゅんとしている場合ではないですよね!

なんといっても今年は、5人のうち 4人が帰ってくる!!!!んですもん。

2016年末に帰ってきたジェジュンさん、早速フル回転してくれてますね。怒涛のインスタ更新すごいです(笑) なぜかユンジェ爆弾連投^^ もしかしてコラボOK許可出た?な~~んて妄想しちゃいます~~

↓すっかり入隊前に戻った感じのジェジュンさん

来月には来日ツアー!!楽しみです!!! 「Run away」や「Life Support」が聞けると思うと←もう当選した気になってますが、、、申し込んだ全員が当たるといいですね♪

 

そして、東方神起は「TILL2」もありますし、4月にはユノ、8月にはチャミが復帰! すぐにアルバム制作に入るとのことなので、、こっちも期待大です! 今年中にツアーしてくれるかな~^^

ジュンスはこれからですね。今まで1人でよく頑張ってくれました~怪我なく無事に戻ってきてほしいです。

***

2016年は、ショックな出来事もありましたね。。衝撃だったのは、やっぱりユチョンの出来事。。

嫌疑は無事にはれたけど、活動再開するのに影響ないといいのですが。。でも、あの騒動のさなか、よく頑張ってた!心身ともに辛かったろうに。。

ユチョンが無事に活動再開できますように。。

tennsi1

ケリョンデでのユンジェ再会がなかったのも、個人的にはすっごくザンネンで。。2015年があまりにすごすぎたので期待しすぎちゃいました。おかげで燃え尽き感が半端なくて、、ユノさん頑張ってたのに、ほぼスルーしてしまいましたよ(泣)

***

2016年をカンタンに振り返ってみました。

 

最後にこのブログについて。

今年は、大好きな彼らのアルバムや曲紹介についての記事を増やそうと思っています。たくさん書いたと思っていたけど、まとめてみたら、全然少なかった;; 頭の中でいろいろ考えてて、、それで書いた気になってましたw

つたないブログですが、今年もたまに遊びに来てくれたら嬉しいです*^^*

2017年、皆さんにとっていい年になりますように heart06

 

arigato01

 

東方起バナー
ABOUT ME
Avatar photo
☆ふらわぁ☆
子供の頃から寺社が好きで、初詣では率先して護摩に参加していました(笑) 夢からメッセージをもらうことも多し。 でも起きたら忘れているのが残念でたまりません汗 音楽も好きで、5人東方神起やジェジュンのファンでもあります。