「ファンに感謝」ジェジュン、31回ゴールデンディスクアワードでアジア人気賞受賞!

ジェジュンが31回ゴールデンディスクアワードの「アジア人気賞」受賞しましたね~!除隊後初のレッドカーペット!ファンへの感謝を何度も口にするジェジュンが印象的でした。授賞式でのコメントや受賞後の本人インスタなどまとめてみました。

ジェジュンおめでとう!!

スポンサーリンク

ゴールデンディスクアワードって?

GDA
CREDIT:GDA公式サイト

韓国最高権威の賞。一年間に発売されたアルバム販売量とデジタル音源利用量を集計して受賞者を選定。その年の歌謡界の断面を正確に計ることができると、その権威を認められています。

公平性と客観性から「歌手が最も受けたい賞」と位置づけられています(GDA公式サイトより)

31回ゴールデンディスクアワード結果・・ジェジュンは

投票は、2016.12.10~2017.1.12まで行われました。

ジェジュンがノミネートされたアルバム部門は、序盤はSHINee、ジェジュン、EXOのほぼ三者で抜きつ抜かれつのデッドヒート。最終的に、SHINeeとジェジュンの接戦となりました。

結果、ジェジュンは「アジア人気賞」を受賞。特に中国のweiboでは、56.22%の投票を集めてダントツの1位だったそうです。

 

C-Jesインスタ

ジェジュン、GDAの授賞式に出る??と気にする声がちらほら。・・・事務所のインスタでお知らせ来た!

(ゴールデンディスク授賞式に出席キム・ジェジュン、すぐに会いましょう〜)

C-JeS Entertainmentさん(@cjes.tagram)が投稿した写真

スポンサーリンク

フォトタイムとインタビュー

ジャケットがブカブカですが、韓国で流行っているとか? ちなみにこのジャケットは「HAIDER ACKERMANN(ハイダー アッカーマン) 2016 秋冬コレクション」だそうです。

授賞式コメント

9年前には、東方神起で受賞したゴールデンディスク。当時のことにも触れてくれました。

日本語字幕入り動画はこちら

 

★9年前のゴールデンディスク

第23回(2008年)東方神起は、「呪文」で「ゴールデンディスク本賞」「YEPP人気賞」、そして「大賞を受賞!

GIF credit; As tagged  息ぴったりユンジェ。あまりにこのGIFがかわいいのでお借りしました。

受賞後

▼本人インスタ

(皆さんに感謝し、感謝して、ありがとうございます。愛して愛して愛しています。人気賞ではなく、新人賞を受けたかのような気持ちで皆さんの愛に報います。#本当の愛はいつも健在だ)

画像を2回タップすると、人差し指にハートがのります♪

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)が投稿した写真

▼JYJ FB(ジェジュン自撮り)

その他関連ツイ(印象的なツイなど)

赤い風船が客席に(泣)

ゴールデンディスクアワード放送予定

DATV見られる方は要チェック~!

※今回も、たくさんのツイやGIFなどお借りしました。ありがとうございました。

東方起バナー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

DNA修復の音 528hZ

今注目の周波数528HZの音です。

プロフィール

こんにちは、☆ふらわぁ☆です。
来てくださってありがとうございます。

ひよっこ音叉セラピスト。
音と精油とクリスタルを使って
ヒーリングさせていただいています☆

元気が出る、リフレッシュできると
好評です^^

夢見人間。
よく不可思議な夢を見ます。
夢でアドバイス受けることも多々。
でも目覚めるとほぼ忘れます(苦笑)

生活感の残るほっこりおうちサロンで
お待ちしています。

お友達の家に遊びにきているような感覚で
お過ごしいただけるのではと思います^^

よかったらお越しくださいね☆

***

東方神起とJYJの熱血大ファン^^
5人それぞれを応援しています!

ピックアップ記事

わたしが感じた音叉ヒーリングの魅力(感想です)

最近、どうも疲れがたまって癒されたい。。何かないかな?とヒーリングを探していらっしゃる方へ。 「ヒーリング」って本当にたくさん種類があ…

ページ上部へ戻る