ジェジュン

ジェジュン2017来日ツアー、横アリ最終日とりあえず感想

今、2/10朝です。職場で書いてます。。(とりあえず始業前・・^^;)

昨日、ジェジュンの横アリ最終日行ってきました!

時間がないので、あとでゆっくり書き直しますが、、とりあえず。。今いちばん思うことは

ジェジュンさんが愛しくてしかたない!!

ということでした。。

ほんとに愛したくて愛されたくて^^  こんなに愛されてるのにね、

離れてっちゃうのかもと不安なんですね。

そんな気持ちを隠さないでまっすぐ伝えてくれるのもうれしくて。

どこか遠い存在の芸能人のライブを見たんではなくて、まるで友達のように温かく近くに迎え入れられたような気がしました。

2301396

ジェジュンのライブは、あったかい*^^*

ドレスコードの長さも、ファンと交流したいっていうジェジュンの気持ちが表れてるようです。いろんなサプライズもありましたね。賛否両論ありましたが。。私は単純にうれしかったけど、あまりにしつこく要求するのは控えたほうがいいかな、と思いました。

歌もパワフルさが増して、わたし、正面の天井席から見てたんですが、ジェジュンが歌うとエネルギーがどわぁぁっと放たれて見とれてました。。

入隊前とかなり変わりましたかね?? 歌声もハスキーさが増して、、風邪ひいてる影響もあったかな?

自分の歌声をコーラスにしてフェイク入れたりしてて、、もしかしてジェジュン、こうやって誰かと声を重ねて歌いたいのかな?なんて思ったり。。

・・・もう時間がないので、帰宅後また書き直します^^;;  早いうちに感想書きたかったので。。中途半端ですみません。

ジェジュンのたまアリ行きます!! 遠いけど、、帰り大丈夫かなぁと昨日のライブで一抹の不安ありますが(苦笑)

でも行く!!!

 

 

 

 

 

東方起バナー
ABOUT ME
☆ふらわぁ☆
☆ふらわぁ☆
トンペン(オルペン)特にジェジュン溺愛^^ やっぱり5人の曲が一番好き。彼らのハーモニーは特別です。