まさかのドリフw ジェジュン、オーラス(2017/2/26)さいたま行ってきました。感想とツイレポ

disco-22476_640

ジェジュンの2017ライブツアーオーラス、2/26たまアリ行ってきました! すっごく楽しくてお腹よじれるくらい笑って! 歌も堪能できて本当に幸せでした!! いまだ余韻が消えず。。もうジェジュン好きすぎてどうしよう!!! 感想とツイレポまとめです☆

※ツイお借りしました。ありがとうございました。

スポンサーリンク

綺麗なレッドオーシャン

わたし、アリーナ後方にいたんですけど、ほんと綺麗でした!!緑はまだちらほら見えたけど、すごく少なかった! ジェジュンの声が届いてよかった☆ 最初から公式ペンラが赤一色だったら、もっときれいな赤だったろうな~^^

https://twitter.com/_tvxqrrrna/status/835856511314227200

全員集合!

2/26のたまアリオーラスで、一番印象に残ってるのはなんといってもコレ! もうお腹抱えて笑いました。ジェジュンライブでまさかのドリフ(笑)

「8時だよ」ってジェジュンが言ったときに、わたし「全員集合!」ってとっさに出ちゃったんですけど、みんな同じだった(笑)

ジェジュン、最初ぽかーーーんとしててすっごく可愛かった♪ 「あの番組なくなったじゃん!」って返すジェジュンにびっくり(@_@) なんで知ってるんだ。。

サービス満点!

ファンの希望ネタぜんぶやってくれたジェジュン。このほかにもカメラの前でchu&投げchuまでも。。唇がドアップになったときは妙なテンションに陥りました☆

https://twitter.com/achachapen/status/835860165249261571

ジェジュンの野望

  • 何かで当たった人と5泊ぐらい旅行に行きたい
  • zeppツアーやりたい

zeppツアー、ぜひぜひやってほしい!! でもジェジュンのあの声量豊かなパワフルな歌声に、zepp会場は狭すぎなんじゃないかとも思ったり。

あの狭い空間でジェジュンの音楽にひたれたら。。。と考えただけでトリハダもんです。きっと至福。でもすごいチケット争奪戦になりそう(‘◇’)ゞ

スポンサーリンク

日本語の曲について

今回、ジェジュンが日本語にしてくれた5曲。。

  1. One Kiss
  2. Just Another Girl
  3. Good Morning Night
  4. Love You More
  5. 守ってあげる

やっぱり歌詞が日本語だと、ぐっとせまるものありますね・・。日本語のアルバム絶対出してほしいなぁ。。

 

「守ってあげる」

そしてなんといっても「守ってあげる」。。日本語でのアカペラ最強! 歌声が慈愛に満ちてて。。いやーもう歌姫ですよ( ;∀;) ずーーーっと聞いていたかったなあ。

みんなで一緒に最後に歌ったとき、ジェジュン曲の終わりで少し音程変えて、はもり意識してくれましたよね? それが嬉しかった。。

みんなの歌声を聞いて「ありがとう」って言ってくれた声がすっごく優しかった heart06

最後のMC

印象に残ってるのが

  • 「今も、13年前の過去も大事。」
  • ほんとは、5年、10年後の僕らがすごい楽しみ」

「ほんとは」って前置きしてるから「僕ら」は5人のことじゃないかと思いました。自分とファンとのことだったら「ほんとは」って表現は違うかなって・・。いつかジェジュンが言いたいこと全部いえる日が来るといいな。。

私も同じこと思いました。。

トリプルアンコール

ダブルアンコールが終わったあとも会場の熱気は冷めやらず、続く「ジェジュンコール」

再び登場したジェジュン。マイクが無くて「生声」での挨拶になりましたが、後方までもしっかり声届きました! マイク通してない生声聞けるのって、あまりないから特別嬉しいものです。。

  • 「聞こえますか」
  • 「マイクがない」
  • 「みんな!約束しよう!また絶対会おうっっ!!」
  • 「気をつけて帰ってね~」

ジェジュン、ちょっとウルウル^^

007227

ココロがこもってる

口先だけでなく態度にあらわれてるジェジュンの気持ち。。こういうところがすごく好き。

そのほか印象的だったツイ

c-jesインスタより

「“これから5年後、10年後の僕たちの姿が楽しみです。その時のために一生懸命頑張るので、ずっとずっと応援してください。本当にありがとうございました” 10万人の日本のファン達と共にした王の帰還👑 共にしてくださってありがとうございました~」

C-JeS Entertainmentさん(@cjes.tagram)がシェアした投稿

最後に

今日はお休みだったので、1日昨日の余韻に浸ってました。。ほんとに幸せだった昨日。ジェジュンは「イヤなことがあってもライブで治る」って話してましたが、わたしもです。癒されて、エネルギーもチャージされて戻ってきました。

兵役前と変わりましたよね。歌声も気持ちも、安定感が増してパワフル♪ 日本活動も本気で考えてくれてる! そして私のオルペンフィルターで見ると、未来は「5人で」と思っているのかなと感じました(これはきっといろんな感じ方があるんでしょうね。。)

ジェジュンが「」を今でも大切に思っているということがわかって、それだけでも嬉しかった。赤ってやっぱり私は5人に通じるので。。

2301396

すでにジェジュンロス。。

2/27現在、まだジェジュンが日本にいてくれて嬉しい。。JYJメンバーズの動画で「元気でね」って挨拶してくれたけど、泣けました。さみしくて。昨日会ったのにもう会いたいです。。。。今回のジェジュンロスはちょっと来てます。。。

でも、ライブの楽しい思い出を胸に頑張らなくちゃ。どうにかして日常に戻らねば~!!と思ってるんだけど。。はぁ。。。とりあえず明日仕事行かなくちゃ(笑)

ここまでとりとめのない文章読んでくださってありがとうございました。。

 

東方起バナー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

DNA修復の音 528hZ

今注目の周波数528HZの音です。

プロフィール

こんにちは、☆ふらわぁ☆です。
来てくださってありがとうございます。

ひよっこ音叉セラピスト。
日々音叉で人体実験中^^;
音のパワーはやっぱりあなどれない!!

東方神起とJYJの熱血大ファン^^
いろいろあるけど5人を応援しています!

東方神起&JYJ情報

★東方神起★
 
 チャンミンカムバック!
 8/21 来日 東京プレスツアー
 9/30 東方神起活動再開!祝!!

 
★ジェジュン★

ドラマ「マンホール」
 水木22:00- KBS2

★ユチョン★

 8/25 除隊

ピックアップ記事

massage-599532_640

VRT(ヴァイブレーショナルレインドロップ)セッション受けてきました。

こんにちは。☆ふらわぁ☆です。 先日、VRT(ヴァイブレーショナルレインドロップ)の講座の一環としてセッションを体験しました。前から興…

ページ上部へ戻る