久しぶりの音叉ヒーリングセッション。モニターしていただきました。

今日は、朝からドキドキわくわくしていました^^

私の音叉セッションを受けたいと言ってくださる方がいらして、、久しぶりに音叉セッションをすることになっていたのです。

kamomail_l

わたしは音叉のセッションを1年近く受け続けたことで、とっても癒された経験があって、自分でも音叉ヒーリングをするようになりました。

先生にもセッションできるわよと言っていただき、私自身もそろそろ・・と思っていたのですが、その時期に出会ってしまった東方神起

もう自分の気持ちのコントロールができないほど、どーーっぷりはまってしまったため、音叉の勉強がおろそかになり^^;; (好きになったら一直線デス(‘◇’)ゞ)
ヒーリングの世界からも、かなり遠ざかってしまいました。

でも、昨年の冬に原点回帰が起こり、、再びヒーリングへと戻ってまいりました。

IMG_0252

 

今回セッションさせていただいたことで、気づいたことがたくさん heart06

まだまだ勉強が足りない!! もっともっと学びたい!! 

と改めて思った1日でした^^

不思議なもので、昨日音叉のテキストが届いたんです。数年前に見つけたときには売り切れで手に入らなかったのですが、やはり今がタイミングなのかな^^

↓この本です。

「人間チューニング」とはインパクト大!なネーミングですが、音叉ヒーリングってまさにこれなんですよね^^

この本には、音叉を鳴らしたことによる、身体の生理学的な変化についても詳しくに書かれていて、とても興味深いです。

みっちり勉強して、いいセッションができるように頑張ります!

***

このブログも、これからヒーリングについても書いていきます^^ 東方神起の「音」もステキなので、どちらも書いていきたい・・

(といいつつ、なかなか書けてないです、すみません・・涙)

準備ができ次第、音叉セッションのモニターさん募集するので、もしご興味がありましたらぜひ!

よろしくお願いいたします♪

 

東方起バナー

関連記事

【過去記事まとめ】音叉ヒーリング体験談や気づき~受けた後の変化について

友達に音叉ヒーリングをしました^^

アロマ音叉ヒーリング~VRT(ヴァイブレーショナルレインドロップ)受講してきまし...

音叉とツボ・・音叉をツボに当てて使う方法にはまってます^^

アロマオイルでデトックス、、サプリを飲んでみて

わたしが感じた音叉ヒーリングの魅力(感想です)