膝裏のチャクラ

こんにちは、☆ふらわぁ☆です。

今は梅雨どきなので、ムシムシしますね~。
わたし、湿気が多いと髪の毛が広がりやすいので、ちょっとタイヘンです。

今朝も出社して鏡見てびっくり@@ 思いっきり髪の毛バクハツしておりました(笑)
このアタマで電車に乗ってたのかと、軽くショックを受けました。ははは^^;;;

0-100

さてさて、今日は、「チャクラ」について書いてみようと思います。

チャクラって、目には見えませんが、身体にある「霊的なエネルギーセンター」です。
一般的には7つあると考えられていますが、最近では12や13あるともいわれています。

chakras-310119_640

先日、音叉ヒーリングをしたときに、膝裏に反応があったんです。

あれ?膝裏にエネルギーセンターあったかな?

と気になったので調べてみたら、ちゃんとありました(汗)
(知らなかった。。勉強不足ですね(‘◇’)ゞ)
  
  
膝裏のチャクラは、足底から上がってきたエネルギーを調整している場所で、人生の方向性などにも関係するそうで。

ここにトラブルがある場合には、
 
 
「動けていない」「方向性を見直す時期」
 
 
なのかもしれないんですって☆
 
 
膝は「歩く」ためには欠かせない場所だから、ここがトラブっている場合、もしかしたら「変化に抵抗」している可能性もあるのかな?なんて個人的には思いました。

795847

痛いときには、両手でさすって温めてあげるといいそうですよ☆
  
  
ひとつ勉強になりました^^
 
 

東方起バナー

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

罪悪感を手放したいときに~おすすめアロマとフラワーエッセンス

アロマオイルのちから

フラワーエッセンス感想~パシフィックの「バランサー」で即ストレス解消!

【フラワーエッセンス体験談】パイン(バッチフラワー)飲み始めて変化が・・

アロマオイルで湿疹・・身体は絶賛デトックス中

アロマ音叉ヒーリング~VRT(ヴァイブレーショナルレインドロップ)受講してきまし...