【過去記事まとめ】音叉ヒーリング体験談や気づき~受けた後の変化について

wildflowers-2218479_640

こんにちは! 見てくださってありがとうございます!

このページは、音叉ヒーリングを受ける前の心境から、受けた後の気づきや変化などを、音叉の種類別、時系列にまとめたものです。

***

初めてヒーリングを受けたのが2007年4月、その後怒涛の気づきが起きました。以下の「ソーラーハーモニクス音叉のセッション」でまとめてあることは、2007年5月までに起きたんです。1か月の間にどどどどーーっとやってきました(笑)

音叉ヒーリングを受けるとどうなるの?と思ったとき・・よかったら読んでみてください☆ (体験は個人差大きいので、参考としてとらえてくださいね☆)

1795141

音叉セッション受ける前

当時、内面を統合していくワークを1年間にわたって受講中でした。そのワークの助けになれば、、とお願いしたのが音叉セッションでした☆
以下の日記は、音叉ワーク受ける直前の統合ワークでの気づきです。

ソーラーハーモニクス音叉のセッション

セッションを初めて受けた感想や、音叉の影響?と思われる気づきや夢などをまとめました。もともと不思議系夢を見るタイプなんですが、音叉受けてから夢見も激しかったです・・(^^;)

ちなみに、音叉は「ソーラーハーモニクス」や「神聖チューナー」です。大天使ミカエルをチャネルしているロナ・ハーマンさんおすすめの音叉で、ピタゴラス音階です。

セッションの感想(2007.4.7~18)

心境の変化(凹んだり気づいたり・・)4.19~5.3

その後のセラピーと気づき(解放)5.5~5.17

ソーラーのセッションは1年受けたのですが、受け初めの変化が特にインパクトありました。後半は音にも慣れ、心身の状態も安定したためか、大きな変化は感じませんでした。

こうして並べてみるとミカエルに関することも多いですね☆ ミカエルに縁の深い音叉だったからかもしれません。

不思議な夢も多く見ました。ちびミカエルの夢をヒーラーさんに話したところ、それはファンタジーでなくリアルだとほのめかされました(笑)

スポンサーリンク

カラーチューナー

今注目されている『失われた周波数』ソルフェジオ周波数の音叉セッション体験です。ソーラーとは全く違った体感でした! まるでエネルギーワーク。身体にダイレクトに響きました。

 

ハーモニーベル

こちらはハーモニーベルのセッション体験です。同じセッション内容を違う人から受けました。鳴らす人によってやはり音は変わるんだと実感しました。

その他

セッション体験以外の音叉関連記事です。わたしの音叉探究についてや、初めて行った遠隔ヒーリングについてなど。。

 

東方起バナー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

DNA修復の音 528hZ

今注目の周波数528HZの音です。

プロフィール

こんにちは、☆ふらわぁ☆です。
来てくださってありがとうございます。

ひよっこ音叉セラピスト。
音と精油とクリスタルを使って
ヒーリングさせていただいています☆

元気が出る、リフレッシュできると
好評です^^

夢見人間。
よく不可思議な夢を見ます。
夢でアドバイス受けることも多々。
でも目覚めるとほぼ忘れます(苦笑)

生活感の残るほっこりおうちサロンで
お待ちしています。

お友達の家に遊びにきているような感覚で
お過ごしいただけるのではと思います^^

よかったらお越しくださいね☆

***

東方神起とJYJの熱血大ファン^^
5人それぞれを応援しています!

ピックアップ記事

daffodil-1358940_640

わたしがセッションを始めようと思った理由

こんにちは、☆ふらわぁ☆です。 VRTを習い、今は認定受けるためにモニターセッションを行わせていただいています。 私がセッション…

ページ上部へ戻る