アロマ

アロマオイルでデトックス、、サプリを飲んでみて

こんにちは、☆ふらわぁ☆です。

アロマオイルを使い始めて湿疹が出始めたことをきっかけに、身体のデトックスに取り組んでいます。調子が良かったので、サプリも追加したところ、、なんだか調子が良くなくて、、好転反応?

サプリを追加

精油でデトックス始めたところ、とっても調子が良くなったので(朝すっきり目覚めたり)さらにデトックスを加速しようと、精油配合のサプリを飲み始めました。

細胞膜から化学物質等を強力にデトックス!

との効果があるそうで、わくわくしながら飲みましたが、、なんだか妙に身体が重く、とても眠いです。。とても夜遅くまで起きていられませんzzz

501016

これは好転反応?それとも体質に合わない?

数日間こんな調子です。どちらかはっきりわからないので、飲み続けていいのか迷いますね^^;; せっかくなので、もうしばらく飲んで様子を見てみることにします☆

↓追記 これもあり?・・@@

10月入ってやたら眠い、気怠い。
ひどい人だと自分鬱病になったんじゃないかって感じるぐらい
身体が異常に重い。
異常に眠い。

そんな人いませんか?

新しい世界に移行するため
身体をDNAレベルで書き換え中みたいです。
新たな地球でのためボディのアップデート。

happyさんのブログより

湿疹はおかげさまでだいぶ落ち着いてきました☆

今回、精油の取り扱いについて改めて思ったことがありました。

原液塗布はやはり慎重に。。

原液塗布OKといわれている精油でも、人それぞれ体質は違うので、原液塗布は慎重に行った方がいいなと感じました。

「高品質の精油はかぶれが起きない」と言われたことがあるのですが、私自身、その高品質精油のラベンダーでかぶれた経験があるので・・(皮膚科医よると、ラベンダーはかぶれ成分が入ってるとのこと)、肌トラブルが起きやすい場合は、希釈した方が安心ですね。

130582

施術する際は、特に気をつけなければ、、万が一にもトラブル起きてはいけないですものね!(施術の時は、最初にキャリアオイルで念入りに保護しています。発赤が見られたときには、刺激を感じないか確認しています)

体調が思わしくないと気持ちも上向きませんね^^;; こんな時には寝るのが一番! 早く寝て細胞修復をしてもらおう♪

 

東方起バナー
ABOUT ME
☆ふらわぁ☆
☆ふらわぁ☆
トンペン(オルペン)特にジェジュン溺愛^^ やっぱり5人の曲が一番好き。彼らのハーモニーは特別です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。