不思議なミカエルザヤットオイル

こんばんは、☆ふらわぁ☆です。

施術用にアロマオイルを揃え始めましたが、最近は毎日セルフケアにも使っています。現在絶賛デトックス中です^^;;

ヤングリビングとミカエルザヤット、両方とも使用中ですが、ミカエルザヤットオイルを使うたびに不思議だなあと感じています☆

今日のお題は、「ミカエルザヤットのどんなところが不思議なのか?」です~。

作り手のミカエルさんは、錬金術師の家系に生まれたそうで、、それを知ってなるほど、と思いました。(名前も大天使と同じですね)

オイルの存在感

不思議ポイントその1は、オイルの存在感です。「物質」という感じが全然しません@@

アロマオイルを手のひらに受けて、それから体に塗りますよね?

ミカエルのオイルは、手のひらに受けたとたんに、すうっ~とまたたく間に消えてしまう(ように感じる)ことが多いんです。

あまりに早く消えてしまうので「あれ今オイル出したよね?」とよく思います。

(オイルの吸収がとても早い。。今の自分の身体がそれだけ欲してるということですが・・)

293657

香りそのものも、繊細でとても優しいです。そっと寄り添ってふわっと包み込んでくれるような感じで、とても気に入っています^^

香りは優しいですが、身体に塗布した後。。身体にエネルギーがびりびりと走ることもあります。

特に感じたのが、「ニュークリア」

このオイルは「大浄化のブレンド」で、深い恐れを除去してくれます。首の後ろや背中に塗布して使用するのですが。

・・これがすごかった@@

首筋に塗布したところ、背骨に沿ってエネルギーが走り、その後すうっと抜けていきました。エネルギーワークを受けているような体感でした。

[ad#co-1]

香りの変化

不思議ポイントその2は「香りの変化」です。

ボトルから直接嗅いだときと、身体に塗布したときの香りが全く違ったり、フタを開けたとき、ほとんど感じないときと、まるで向かってくるように(笑)強烈に感じることがあります。

359494

この違いはなんだろう?と思って調べてみたら、ほとんど香りを感じないオイルは、その時点では必要ないということなんですって。

強烈に香りを感じるときには、オイルが「わたしを使って~」と訴えてるのかもしれませんね! オイルそのものが意志を持っている?かのようです。最善なケアをしてくれそうですね☆

***

このように不思議なミカエルザヤットのオイル。施術者の意図を超えた働きをしてくれるかも・・ということで、モニターさんの施術にはこのオイルを使っています♪

近々施術も開始予定なので、よかったら体験してみてくださいね♪

250411
東方起バナー

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ミカエルザヤットの精油を初体験!

膝裏のチャクラ

久しぶりの音叉ヒーリングセッション。モニターしていただきました。

フラワーエッセンス感想~パシフィックの「バランサー」で即ストレス解消!

罪悪感を手放したいときに~おすすめアロマとフラワーエッセンス

わたしが感じた音叉ヒーリングの魅力(感想です)