ジェジュン

かわいいがすぎる!トラにマリオにブラウン~着ぐるみジェジュンの破壊力

クリスマスイブにブラウンになって慈善事業に参加したジェジュンさん。着ぐるみを着ると可愛さ倍増なんですよね(≧▽≦) 子供に大人気でした!

あまりにかわいかったので、今までの着ぐるみジェジュンさんを振り返ってみました。個人的につぼった萌えポイントもプラスして(笑)

ケリョンデ~ジェジュトラ編

最初に着ぐるみジェジュンがお目見えしたのが、ユンジェ再会で話題沸騰したあのケリョンデ! 2015年10月4日「地上軍フェスティバル」のフリンジ公演でした。

当時一等兵だったジェジュンは、トラに扮してステージの周りでパフォーマンス。愛嬌あふれるしぐさとダンスで観客から拍手喝采。かわいいしぐさにあちこちから「あっはっは」と笑い声もあがりました^^。

このトラがジェジュンだとわかったのは、ステージが終わった後でした。

胸に手をあててお尻ふりふりしたり、頭の上で手を叩こうとしたけど(たぶん)頭たたいちゃったり(腕が短いからですね^m^)、最後のイヤイヤもかわいさ満点! 

ステージ降りてからも女の子のトラに扮して会場を回っていたジェジュン。会った人はみんな笑顔に^^ 見ているだけで癒されるジェジュトラでした。

萌えver動画↓

ファンミ前~マリオ編

次に着ぐるみジェジュンが登場したのは、2017年10月29日。韓国でのファンミ前。ジェジュペンが集まってる中、スーパーマリオの姿で現れたジェジュン。この時もファンにはナイショ。マリオの姿でファンとふれあうジェジュンでした。

後のファンミでマリオの正体が明かされると会場からどよめきが。マリオとからんだファンは嬉しかっただろうな~。

ジェジュマリオのかわいさ満載の動画はこちらです↓

あんちゃん?にケリ入れてみたり、胸に手をあてていそいそと戻ってきたり(1:13頃)、本人なのにアンケート書いてみたり(笑)、ファンのマネしてみたり、寝っ転がってみたり。自由度MAX。

↓そしてこのおしりのくいこみ・・かわいすぎw

スポンサーリンク

 

クリスマスゲリラデート~ブラウン編

そしてつい最近。2017年12月24日のクリスマスイブにまたまた着ぐるみジェジュン登場。ブラウンに扮して大邱でフリーハグ。救世軍慈善鍋とのコラボイベントでした。

救世軍慈善鍋とは・・・救世軍が行う生活困窮者のための街頭募金活動。日本でも行われている。ちなみに、救世軍とはキリスト教プロテスタントの一つの宗派とのこと。

その前に行われたVLIVEでクリスマスにはゲリラデートするよ~1か月前から企画していたけど、内容はナイショと話していたジェジュン。そのゲリラデートがこのフリーハグイベントだったんですね☆

今回もかわいさMAXでございます!

↓サンタに逃げられしょぼんとしたものの、あきらめずにリベンジ。ちょいやさぐれ感?

↓ダンスがおもしろい(笑)
https://www.facebook.com/CJESJYJ/videos/1493210677440958/

 

イベントが終わって着ぐるみ脱いだ後は、汗びっしょり!子供大喜びでしたね~ジェジュンお疲れさまでした!

終わりに

着ぐるみジェジュンは本当にかわいい!!もうずーーーっと見ていられます! 私は凹んだときに動画を見てなごんでいます☆

ジェジュンが着ぐるみを着てくれるのは、きっとファンに近づきたい~楽しんでもらいたいなどの心の現れですよね☆ 優しい^^ そして嬉しいです☆

これからも機会があったら着ぐるみ着てほしいな☆

東方起バナー
ABOUT ME
☆ふらわぁ☆
☆ふらわぁ☆
トンペン(オルペン)特にジェジュン溺愛^^ やっぱり5人の曲が一番好き。彼らのハーモニーは特別です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。