ジェジュン

大反響!!ジェジュン、サガン鳥栖×ヴィッセル神戸のハーフタイムショー出演!誠実な挨拶も好印象。

ジェジュン、Jリーグ開幕戦のハーフタイムでのパフォーマンスが大絶賛!反応がすごかったですね!!ビジュアルや歌の上手さだけでなく、誠意ある行動もとても好感持たれたようです。ジェジュンの人柄ですね☆

ジェジュンの存在を再びアピールすることができた、記念すべき時になったのではないでしょうか・・^^ ツイをお借りしながら、立ち居振る舞い、パフォーマンス、反響などをまとめてみました☆

概要

ジェジュンは、佐賀にあるサッカーチーム「サガン鳥栖」に招待されて、Jリーグ開幕戦のハーフタイムで歌のパフォーマンス。この模様は、DAZNで放送。

2/24 対神戸ヴィッセル戦 20時キックオフ。金曜日開催。

ちなみに、国歌独唱は倖田來未さん。ジェジュンとは東方神起時代にコラボしていましたね~(Last Angel)

当日は、ハーフタイムだけでなく、選手に花束贈呈。場内アナウンスも行ったとか?

花束贈呈の様子

やっぱり腰が低いジェジュン^^ キラキラしてます。

https://twitter.com/J_League/status/966999078256050176

 

ハーフタイムショーの様子

歌ったのは1曲でしたが、あの「ぐっもに」。盛り上がらないわけがない!動画で見ていてもまるでライブ会場のようでした♪

歌のパフォーマンス

挨拶の後「Good Morning Night」を熱唱。

出だしは声が上ずったけど、だんだんいつもの調子が戻って気持ちよさそう~に楽しそう~に歌い上げていたジェジュン。

「歌超絶上手い!」「声がいい」「耳に残る歌」など、絶賛のツイが激流となり、、ついにトレンドに~! 初見サポーターの方(男性)からのツイ多し(嬉)

ちなみにジェジュンが歌ってるとき、席を立つ人がほとんどなく、女子トイレはガラガラだったとか。。

ジェジュンの集客力の高さが知れ渡る^^ 売り切れ王子ですしね☆ これをきっかけにさらに日活が広がるといいなあ。

スポンサーリンク

 人柄がにじみ出た挨拶

両チームに感謝を述べ(サガン鳥栖のスローガンも入れ)、最後まで応援して、と話していたジェジュン。

とても嬉しいツイがありました。

 

ジェジュンは本当に優しく気遣える人ですよね。。そんな人柄がにじみ出ていましたよね。そして、その挨拶も実はアドリブで変えていたそうです。

https://twitter.com/araraarara1/status/967349399738228736

 

こういうところが大好き!見習わなくちゃといつも思います。。

サガン鳥栖のスタッフさんにも好印象

こんなツイもありました。

ジェジュンってこういう人ですよね~!!

番外☆内股ジェジュン

個人的に大好きな内股ジェジュン*^^* かわいい。

https://twitter.com/bornfree_reico/status/967381108038950912

今からでもDAZN(ダゾーン)で見られる!

 

終わりに

嬉しいツイが多くてたくさんお借りしてしまいました。(ありがとうございます)

ジェジュン、キラッキラとオーラが半端なくて王子様みたいでした。たった1曲だけのパフォーマンスなのに、この反響の大きさ。歌唱力やビジュアルももちろんですが、私はあの誠実な挨拶もみなさんの心に響いたのかな~と思いました。

ジェジュンのアルバムNo.xを早速聞いてくださってる方や、東方神起の真ん中の人か~と思い出してくださった方・・ジェジュンの道がどんどん開けていくみたい。。本当に嬉しい!!

新規ペンさんもたくさんできましたね♪ これからもどんどん日本で見られますように♪^^ 次は4月のガールズミュージックアワードですね。楽しみですね♪

東方起バナー
ABOUT ME
☆ふらわぁ☆
☆ふらわぁ☆
トンペン(オルペン)特にジェジュン溺愛^^ やっぱり5人の曲が一番好き。彼らのハーモニーは特別です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。