JYJ

2018目黒川~ジェジュン、ユチョン、ジュンスのぼんぼりが見られる場所は?

やっと目黒川のJYJぼんぼり見てきました! ちょうど桜が満開で人も満開(笑) 人込みすごかったです^^;

ジェジュン、ユチョン、ジュンスのぼんぼりの場所、ざっとチェックしてきました。全部は見られなかったのですが、たくさん見つけたので載せますね☆

チェックした場所は、中目黒駅から目黒駅付近まで。主に中目黒駅を背にして左側の道を歩きました。

船入場橋手前(ユチョン)

中目黒駅から歩いて、最初にJYJ関連ぼんぼりを見つけたのがこのあたり。

地図:「さくらマップ2018」(目黒観光まちづくり協会)を加工

ここはユチョンぼんぼりがたくさん! 最強JJぼんぼりも♪

目黒新橋(ユンジェ、ジェジュン、シムZ他)

船入橋からざくざく歩いて(ちょっと距離あります)目黒駅近くの目黒新橋付近にもたくさん!

ユンジェ、ジェジュン、昨年話題になった「シムZ」もありました(笑) 写真見にくくてごめんなさい!

「ユンジェ誤爆しろ」「ジェジュンの想い☆」

ジェジュンの想いが「ユンジェ誤爆しろ」みたいで笑ってしまいました。

「シムZの告白」「青髭帝王と匂わせ王子」

今年もやっぱりシムZ(笑)

太鼓橋付近(ユンジェ、5人、ジュンス、ユチョン他)

目黒新橋のお隣、太鼓橋。特にジェジュペンには聖地ですよね。

ここにもたくさんありました。特にユンジェ。。ユンジェぼんぼりのバックに控える「目黒エンペラー」。。すごすぎです。

目黒エンペラーとともに

ユンジェの側にはやっぱり「シムZ」

なんとジェジュン本人が!

ジェジュンがユンジェぼんぼりを撮影してたそうで。。(嬉)ツイお借りしました。

撮影してたぼんぼりは「星の運命★ユンジェ」だったそう。このぼんぼりも太鼓橋近くにありましたよ~。

https://twitter.com/angelkisstojj/status/979706565883080704

スポンサーリンク

太鼓橋を過ぎて(ジュンス、ユチョン他)

地図は、船入橋地図と同様にお借りしました。

太鼓橋を過ぎると、すぐにジュンスぼんぼりがずら~~っと見えてきました。私が歩いた中では、ジュンスのぼんぼりは、ここに集まっている感じ。

ちょっとかわいい写真が撮れました。

ぼんぼり見にくいけど「XIA公演待ちわびる」と書いてあります。ちょうどぼんぼり下の欄干に目と口があり。。このコが待ちわびてるみたいです(笑)

何気なく撮って後で確認したら「ジェンス」になっててびっくり(笑)

ユチョンいろいろあったから。。観音様に届くといいですね。

終わりに

いかがでしたか? 時間がなくて片側しか探していないので、まだまだたくさんあると思います。

JYJ関連のぼんぼりは、やっぱり太鼓橋付近が多い印象だったので、JR目黒駅から下っていくと近いと思います♪

日が暮れるに従ってぼんぼり写真も撮りづらくなり。。涙 綺麗に撮れなくてすみません;;

※ぼんぼり設置は、4/10までの予定だそうです☆

東方起バナー
ABOUT ME
☆ふらわぁ☆
☆ふらわぁ☆
トンペン(オルペン)特にジェジュン溺愛^^ やっぱり5人の曲が一番好き。彼らのハーモニーは特別です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。