癒し・スピ

ユノの魂の計画は?ソウルプランリーディングで見てみました。

前ブログで、ジェジュンのソウルプランリーディングをしてみましたが、今日はユノです。ユノのチャートは力強いものでした☆

ユノのソウルプランチャート

ユノは、名前の文字数が10文字未満のショートネームなので、現実世界とスピリチュアル世界が重なっています。(1つの三角形で表されます)

ユノは8と9のエネルギーのみ。とてもシンプルです。シンプルな分、数字のエネルギーは強く働きます。

チャレンジは?

ユノの現実世界とスピリチュアルな世界におけるチャレンジは「9-9」です。

9は「パワー」です。チャレンジにあるので、自分の最大限の力と直観力を主張したり、表に出すことに抵抗があるかもしれません。

また、自分のパワーは奪われている、と感じている場合もあります。

自分を信じ切り、パワーを最大限に発揮する!ということがテーマだと思います。

このチャレンジは、もしかすると過去世からきているのかもしれません。

というのは、ユノのチャートは「8」「9」のみのとてもシンプルなもので、今世はこの2つのテーマに取り組む!という強い思いが出ているように思うからです。

今でもパワフルに見えますが、もっと秘められたパワーがあるのかもしれませんね!

才能について

ユノの場合、才能も「9-9」でチャレンジと同じです。チャレンジを確実に克服できる能力を持っています。

パワフルでポジティブ!安定性もあって、まとめ役になったりします。さらに8のエネルギーもチャートにあるので、地に足がついてどっしりしています。存在感バッチリ!! 周りから見ると安心感があって頼れる兄貴、ってところでしょうか☆ 

また、9は守護のエネルギーもあるので、ユノは大いなるものに守られていると思います。

何をゴールに設定しているか

ユノのゴールは「8-8」です。

8は地球のエネルギーで、地に足がついています。8を持っている人は、どっしりとした存在感があり、周りから頼りにされることが多いと思います。私の周りの8の人もそんな人が多いです。

8のシンボルはアメーバのような形をしていますが、これは、相手によって自分のエネルギーを自在に変えられるということを表しています。とても順応性があり、どんなところでもうまくやっていけるでしょう。

ゴールに8を持っていると、成功する可能性がとても高いといわれています。

ソウルディスティニー(魂の宿命)

ソウルディスティニーも、ゴールと同じ「8-8」です。

8がここにあると、地球に良いエネルギーをもたらすために生まれてきたといわれています。生まれながらにもっている良いエネルギーを世のため人のために使うことがディステニーです。

地球が好きで、地球のために何かしたい、という思いを魂に持っている人だと思います☆

終わりに

まとめると、ユノのチャートから伝わってくるのは、生まれ持ったポジティブさで、パワーに対しての苦手意識を克服し、結果として物質的成功も手に入れる。最終的には地球のためになることをしたい、ということかなと感じました。

ユノ編はこれで終わりです。ユノは、今生でやりたいことをしっかり決めてきたという感じがします。これからも決めた道をまっすぐ進んでいくんでしょうね。これからの活躍も楽しみです^^

次はユチョンをリーディングしてみます♪

東方起バナー
ABOUT ME
☆ふらわぁ☆
☆ふらわぁ☆
ソウルプランリーディングをしています。 オルペンで特にジェジュン溺愛。 5人のハーモニーはやっぱり格別♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。