東方神起フィルムコンサート「TILL」関東上陸しましたね!
いよいよ、明日5/4は、わたしも参戦~(≧▽≦) やっと!!待ちに待ってました! オールスタンディングには少々自信なかったため(汗)、着席指定です^^;
今までのスタンディング会場では、ものすごく盛り上がってたみたいだけど、着席指定って盛り上がりどうなんだろう? 映画館でのライブビューイングみたいな感じなのかな? ・・盛り上がるといいな~!

明日は、非トンペンの友達も誘ってみました!
大の音楽好きだけどアイドルには全く興味なし。でも東方神起のことは「歌がうまい」と認めてくれている友達です。普通のライブだとトンペンじゃない友達はなかなか誘いづらいけど(チケット代高いから^^;)、今回みたいな料金だと誘いやすいから嬉しい^^ どんな感想聞けるのか、ちょっと楽しみです♪
TBにも会いたい~! 今まで、ぜんぜんかわいく見えなかったTBが、最近ではすごくかわいく見えちゃって(動きがとくに。壁にぶつかったりw)TBのぬいぐるみ欲しいと思ったんですが、ビギ5年以上でないと買えないんでした(泣)たすきの文字もちょっと気になる~!
ドアにひっかかって出てこれなかったのw pic.twitter.com/C5PFe9hDps
— chise_LoveUMore (@yuntomo) May 2, 2016
あ~、ブレスレットも欲しい! ペンラの電池も交換しないと!
久しぶりのトンライブになんだかわくわくしていま~すv
※ツイお借りしました。
ABOUT ME

スポンサーリンク