とんとんびより~*
自分らしく生きたい!と日々模索中。5人東方神起とJJファン。
東方神起

東方神起のゲーム「タイムレス」本編チャンミンルートの隠れハッピーエンド編終了!感想など。

なが~い時間がかかってしまった、本編のチャンミンルート、やっと終了(笑) 今回もストーリー忘れそうになりながらがんばりました(苦笑)隠れハッピーエンド編! 楽しかったです♪ カンタンな感想です☆ かるいネタバレ含みます。

スポンサーリンク

隠れハッピーエンドと通常ルートの違い

エンディングのみ異なります。隠れハッピーエンド編は、エピローグがあるので1ステージ多くなってます(友情ルートにも隠れハッピーエンドあり。)

チャンミンルートは胸キュン

ユノルートの時には、あまりストーリーに萌えなかったんですが、チャンミンルートは、萌えポイントがたくさん^^ ところどころキュンキュンしました^^

僕は恋愛はしないんです。

なんて宣言してたチャンミン。なんで??とすごく気になってたけど、結局はハッピーエンド。良かった良かった。

出会った頃は、ストーカーだと勘違いして、とても冷たい対応していたチャンミン。でも、誤解がとけてから、だんだん仲良くなっていくストーリー展開もなかなか良かった! あまり現実離れしてるストーリーだとしら~っとしちゃうのですが、それがなかったです!

具合が悪くなったチャンミンを看病したり、逆に看病されたり。。ベタといったらベタですが、強がりチャンミンが弱ってる姿って母性本能くすぐられます~*^^*

[ad#co-1]

いい味出してるユノ

完全にユノはお笑い担当?となってた気が・・^^;;  何度爆笑したことか。

ラストシーンの一番いい場面で、流れをぶった切る ユノからの電話。KYユノ炸裂(笑) これが一番笑ったかも~。いいムードが台無し!(笑)

2人のじゃれ合いも良かった~

隠れハッピーエンド編だけじゃないですが、2人のじゃれ合いが微笑ましかった~。2人がじゃれ合ってる姿って、見ているとほのぼのしますね。リアルもこうなのかな~って想像するのが楽しい☆

終わりに

2周目からは、彼目線のストーリーが読めるので、次もチャンミンルートにします♪ 楽しみ。このゲーム、最初は面白くないと思ってたけど、なかなか楽しいです^^ 2人がいない寂しさを少し埋めてくれているかも・・。

 

 

東方起バナー
ABOUT ME
Avatar photo
☆ふらわぁ☆
子供の頃から寺社が好きで、初詣では率先して護摩に参加していました(笑) 夢からメッセージをもらうことも多し。 でも起きたら忘れているのが残念でたまりません汗 音楽も好きで、5人東方神起やジェジュンのファンでもあります。